Veja como é lindo este poema japonês:

日本のプリンセス

私は愛を必要としている自分の手で昇る太陽に達する可能性がある場合は、私は彼の心を達するには、太陽は東を照らしているというあなたの魂の明瞭さ、私は信じているただ、神様EBISとして、あなたはない私の王女、私の声は、その本質的に持って来られるまで、配信はとても簡単、好きには教えることが大好きで、私は百八回毎日鐘を鳴らしジョヤ鐘で式典が、、、私は踊ることができるだろうことも前に日の出大通私の愛、仏教、日本が点灯して同じように、光あなたの日、私の姫だけでなく、彼が到着したとき、愛の千の詩を暗唱し、日本のスターと推測する儒教理念として、そして聞かせて私の短歌、彼の心に記録されます。

Lindo né? Eu também gostei muito. Principalmente quando o poeta escreveu:

 

私の美しい、私は武士ではない、私は知っている、あなたのいけばなの最も美しい花をカットするためにのみ使用され、彼の刀とあなたを守るために住んでいる単純な浪人を、終わりのない情熱的な愛であるかもしれません、あなたの二黒い目は、ある日、見つけると戦う、あなたを取得するビートの愛の真珠を、隠し、あなたが私の愛する、私の日本語の王女されていること、私は純粋な自信を持って私の愛をあなたに与え、勝つ。
サンド Kretus - 18/04/2008

Belíssimo! Eu até chorei! Espero que vocês tenham gostado também!...Amanhã vamos apreciar um excelente conto russo que eu acho uma verdadeira jóia da literatura mundial.

Edilson Rodrigues Silva




COMO SER FELIZ

MENSAGENS DE ANIVERSÁRIO

CRONICAS MAIS POPULARES

Translate

CURSOS GRATUITOS